エイチーム様会社見学

2022年9月21日

エイチーム様に会社見学に行きました。

会社に到着して初めに社内の見学をしました。
社内に入って一番に感じたことは開放的なオフィスということです。
働きやすい空間が作られているととても感じました。
その中でも特に素敵だなと思ったのが社内に多くの話し合いをしたりする
スペースが作られていたことです。
数人で話をできるスペースや一人で集中したい人のための防音になっているスペースもあって、一人一人その時々に合った働き方をすることができる取り組みがされていました。
そこのスペースにはホワイトボードがたくさんあったり、机に文字がかけるようになっていて話し合ったことや思いついたことをすぐに文字にできたり、仕事をより効率的に行うことができるような工夫が社内のいろいろな所にされていました。

働いている人がより働きやすいように取り組まれているのは”Ateam People”など、一緒に働く仲間を大切にしているからこそだと感じました。
はじめて会社を見学してたくさんのことを知る事ができました。